2016年12月30日金曜日

「家具早得キャンペーン」 のご案内













今年の夏よりスタートしました「家具早得キャンペーン」。
おかげさまで、多くのお客様よりご好評いただいております ^^

IEGの「家具早得キャンペーン」は、ご入居日からさかのぼって
5ヶ月以上前に家具を決めていただいた方を対象に、その期間とご購入金額に応じて
新生活がより豊かになるようなアイテムをプレゼントさせていただくサービスです!

ご入居がまだ先のお客様、家具選びはまだまだ先で大丈夫だと考えていませんか?
家具選びはギリギリになればなるほど、選択肢が狭まってしまいます。

早めに決めて、+αのアイテムもゲット。
そんなお得な「家具早得キャンペーン」をご活用ください!

また、年始めはカタログの切り替え時期、大幅な値上がりも予想されます。

家具をこれから探そうとしている方も、すでに検討中の家具がある方も、
この機会にぜひ一度ご来店ください♪

「家具早得キャンペーン」について、詳しくはこちら

2016年12月26日月曜日

『IEPRO [イエプロ]』 に掲載していただきました!

こんにちは!家具雑貨販売IEG店長です。
今回は雑誌掲載のお知らせです。

香川県のナイスタウン出版株式会社さんが出版する、
住宅情報雑誌『IEPRO [イエプロ]』vol.9 2016-2017 にIEGの情報が掲載されました。

最近では徳島だけでなく、香川県や淡路島などからもお客様が家具を見に来てくださっています。
今回の掲載をきっかけに、より多くの方にIEGのことを知っていただければ嬉しいです。
ぜひ本屋さんで手にとってみてください!
もちろん当店でもご覧いただけますよ~♬






2016年12月22日木曜日

年末年始の営業について

本年も残りわずかとなりました。

2016年はみなさまより格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
2017年も LIFE CONCEPT IEG をどうぞよろしくお願いいたします。

-年末年始の営業日-
年末/2016年12月27日(火)まで
年始/2017年1月5日(木)より通常営業

誠に勝手ながら、上記のとおりお休みをいただきます。

2017年もみなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

みなさまの素晴らしい新年を心よりお祈りいたします。

2016年12月20日火曜日

2016年12月13日火曜日

マンションのリノベーション、お手伝いさせていただいてます!

こんにちは♫家具雑貨販売IEG店長です。

今回の打ち合わせは徳島市国府町のマンションリノベーション物件。
徳島ではお馴染みの株式会社ナイスリフォームグループ、株式会社プラスナイス様よりご依頼いただき、プレゼンを重ねています。
来年?オープンハウス予定でIEGはインテリアのコーデイネイトをさせていただく予定です。
大規模なリノベーション!国府町が熱くなりそうですっ!


2016年12月2日金曜日

納入事例/「K邸」追加しました

「家具『で』リフォーム」納入事例に新しい施工事例を追加しました。

      K様邸 / 住宅


ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.