2016年11月7日月曜日

「ハグみじゅうたん展」まで1週間を切りました!

こんにちは、家具雑貨販売のIEG店長です!
いよいよ「ハグみじゅうたん展」まで1週間を切りました!今からワクワクしております♫

ハグみじゅうたんはIEGでも1年を通してとっても人気のじゅうたん。
これまでも、たくさんのお客様のお家に納品させていただいております^^



















ハグみじゅうたんには4つのお約束があります。

1. 安心な天然素材肌に触れる部分は羊毛100%。裏面に揮発性有機化合物を用いた糊止を施しておりません。)
2. 手仕事ならでは風合い
3. どんな空間にも溶け込む優しい色合い
4. 安全を追求した品質管理(「ホルマリン検査」と「防炎性能試験」を定期的に実施。 天然素材を使用しているため、環境にもダメージを与えません。)

そして、知っていただきたいのがそのお手入れのしやすさ。
目がぎっしり詰まっているので、奥までゴミが入り込みにくく、日頃のお手入れは掃除機をかけるだけで大丈夫。
さらに、すごいのは羊毛のもつ油分。飲み物などをこぼしても、その油分がはじいてくれ、染み込むまでに時間がかかるので、なるべく早く拭き取ればシミになりにくいのです。
小さいお子様やペットがいるお家でも安心してお使いいただけます^^
★ハグみじゅうたん公式サイトでは、お手入れ方法や様々な実験動画を紹介しています。
https://www.youtube.com/channel/UC0h80UvAbpZXYJT1CzjmANg

ハグみじゅうたんの名前には 「抱きしめる(ハグ)」「育む(ハグくむ)」の意味が込められています。
やさしく包み込み、あたたかい気持ちにしてくれる、そんなラグ。家族で過ごす時間も増えそうですね。

そんなハグみじゅうたん、厳選した約80枚がやってくるイベント「ハグみじゅうたん展」は11月12日(土)スタート。
ぜひハグみじゅうたんの魅力を体感してみてくださいね♫
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

「 ハグみじゅうたん展 」
日程:11/12(土)~11/20(日)
場所:LIFE CONCEPT IEG 3Fフロア
   徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
Tel:088-626-5711
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。

ハグみじゅうたんの公式サイト→ http://lohas-rug.com/







ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.