2016年6月27日月曜日

【6/18~7/3 made in west】ユーザー急増のコットンダックの使用感とは?



こんにちは、四国徳島、家具雑貨販売のIEG店長です!
いよいよ今週末までとなりました『made in west』。
今回は大容量で使いやすく、多くの支持を得ているコットンダックシリーズを掘り下げてみました!



こちらはコットンダックトートバッグ。
荷物が少量の時は、折りたたんだり、 クルっと丸めたり。
ファスナー部分を持ち上げフルボディーにすると、たっぷり荷物が収納できて、同じアイテムとは思えないほど変化するトートバッグ。
ボディーにはコットンダックという名前の一号帆布、持ち手には栃木レザーのヌメ革を使用しており、2つの素材感を絶妙に融合させたアイテムです。
オレンジ、ネイビー、ホワイトの3色よりお選びいただけます。
































荷物の量によって鞄の形を変えることができるのは嬉しい機能ですよね!
荷物が少量の場合は、このようにベルト部分まで半分に折り曲げるとかさばらず、すっきりまとめてお使いいただけます。
長財布を入れてもすっぽり!真ん中と左右、裏も合わせて6つポケットがあるので
小物の収納に困りません。
 


中も大容量!書類関係も縦はもちろん、横にもすっぽりおさまります。
































ぜひ店頭にてお試しください♪



コットンダックトートバッグ
素材/コットンダック(一号帆布)持ち手:牛革(栃木レザー)
開閉:ファスナー

詳しくはこちら



































続きましてコットンダックキャリーバッグ。こちらはサイズが2種類ございます。
トートバッグと同様、オレンジ、ネイビー、ホワイトの3色よりお選びいただけます。
しなやかで、軽く、型崩れしないことが特徴。使うほどに体に馴染んでいき、中の荷物に応じてフォルムが変化するキャリーバッグ。タウンはもちろん、ツールバックとしても使える頑丈な バッグです。

滑りにくくするために、持ち手の裏側には 豚革スエードを施し、肩への負担を少なくしました。Lサイズには、側面にスペアグリップを取り付けているので、重い荷物運びをサポートします。




































とにかく、中が広い!おまけに口も大きく開くことができるので荷物を入れやすく、どこに何があるのか一目で分かります。
ついつい荷物が多くなってしまう人、必見です!




味わい深く、いい感じになじんでますこのMサイズのコットンダック。
私、店長藤野が1年使用したものです!なかなかいい味でてます!
ちなみに3回洗濯機で洗いました(^^)
店頭に展示しておりますので、ぜひ比べてみてください!




Mサイズはこちら。
定番のネイビーはどんなコーディネートにも合わせやすいですね。





こちらはLサイズ。
荷物が多い時や旅行でも大活躍間違いなしです!




コットンダックキャリーバッグ
素材/コットンダック(一号帆布)持ち手裏側:豚革スエード
開閉:ファスナー

Mサイズ:W450/H300/D230mm
Lサイズ:W500/H330/D280mm


いよいよ今週末で終了です!
この期間しかお目にかかれないアイテム盛りだくさんです!お近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りください♪


■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日

Tel:088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2

ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.