2014年11月22日土曜日

IEGハグみじゅうたん展は無事終了、ありがとうございました。

ご報告遅くなりましたが『IEG ハグみじゅうたん展』は16日に無事終了しました。
たくさんの方々がご来店くださり、お気に入りの一枚と出会えて頂けたようでした。

去年のハグみじゅうたん展を上回る大好評に終わり、まずはホッとしております。


▲本日お届けさせていただきましたハグみじゅうたんです!

これから徐々に今回のハグみじゅうたん展で納品させていただいた皆様の写真なども少しずつご紹介していければと思っています。

イベントを逃してしまった!という皆様ご安心ください。
『ハグみじゅうたん展』は終了しましたが、IEGでは常時定番のてざわりシリーズ、リバーシブル・ストライプ展示。手触り、居心地を体験していただけます。

今回の『ハグみじゅうたん展』では今までソファやダイニングセットを納品させていただいたIEGユーザー様がたくさん来てくださった印象がありました!
また、去年の『ハグみじゅうたん展』で購入して下さっていた「ハグみじゅうたん」ユーザー様が玄関マットやキッチンマットを新たにお買い求めに来ていただけたのも、やはりリピーターファンの多い「ハグみじゅうたん」ならではです。

これからますます「ハグみじゅうたん」の輪が広がっていきそうです。

☆ハグみじゅうたん特設サイトはこちら

■ LIFE CONCEPT IEG ■

徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日
Tel  :088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.