2014年11月13日木曜日

【11/8→16『IEGハグみじゅうたん展』】最後の週末!ハグみ納入事例

『IEG ハグみじゅうたん展』11/8(土)→11/16(日)

「赤ちゃんや子どもにやさしい、安心して使えるじゅうたんを探していました」

ハグみじゅうたんは直接ごろごろ過ごしていただきたいアイテム、特に赤ちゃんは顔に近いところでじゅうたんとふれあいます。だからこそ、安心なものを使いたい…

ハグみじゅうたんは「安心」「安全」「健康」「環境」に配慮したじゅうたんです。

・天然素材で、安心して使えるじゅうたんを探している
・子どもが小くて汚してしまう
・じゅうたんはお手入れが大変
・すぐに汚れてしまうから1~2年で買い替え

ハグみじゅうたんは、そんな方々のおすすめのじゅうたんです。皆さまのご要望にお応えし「赤ちゃん・子ども」に関する特設サイトを設けています。是非ご一読ください。
特設サイトはこちらから↓
http://lohas-rug.com/baby.html

お手入れ方法の詳細映像をこちらでご覧いただけます。
「ハグみじゅうたん公式チャンネル」はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC0h80UvAbpZXYJT1CzjmANg

新しくできた玄関マット&ランナー(キッチン)マットサイズはコチラ



ランナーサイズでW180×D50です。玄関マットは70×110、60×90、50×70からお選びいただけます。

今回は昨年のハグみじゅうたん展で納品したラグをご紹介します。


定番のてざわりシリーズ事例はコチラ↓↓


ハグみじゅうたん展も残すところ3日となりました。
残りの『ハグみじゅうたん展』でみなさまのご来店お待ちしております。
全色見れるのはこの期間だけですのでお見逃しなく♪

■ LIFE CONCEPT IEG ■

徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日
Tel  :088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.