2014年2月15日土曜日

2/22~3/2『リペアフェア~repair fair~』開催のお知らせ

こんにちは♪徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です。

2月末より『リペアフェア~repair fair~』を開催します!

消費税増税前の最後のチャンスです。是非この機会にご検討を!








3月引っ越しシーズンを迎え、家具の買い替えをご検討中の方も多いのではないでしょうか?

しかし、中には長年使ってきて愛着のある家具もありますよね。

お気に入りの家具を長く大切に使っていくことは、とても素敵なことです。
今回、IEGではチェアやソファの張替え生地を多数ご用意し、リペアの価格をリーズナブルに設定しております。

チェア・ソファの生地が擦り切れてきた、座り心地が悪くなってきた、
テーブル・チェストなどの木製品に、傷がついてしまった、塗装が剥げてきた、などなど…
これは直るかな?と思ったときはまずご相談ください。
メーカー、種類を問わず家具修理、張替え、ソファカバー交換など承っております。
IEGでご購入いただいていないものでもOKです!

見積もり無料ですので、リペアしたいアイテムの写真
(全体写真と痛んでいる箇所のアップ)を見せていただければ、
より詳細な見積もりをお出しできます。

*基本価格は『家具修理』ページをご参考下さい。


■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日
Tel:088-626-5711
 facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.